RAMAR活動休止の発表から一ヶ月

先週行なった活動休止、最後となる写真撮影。

今回のコンセプトは最後位、皆ピシッ!と参ろう!!って事で

「フォーマル」

普段着慣れなてないスーツに身をつつまれ
就活かっ!冠婚葬祭かっ!Vシネマかっ!て如く(笑)

当初はどうなるかちょっと心配だったけど
手応え十分な、最後にふさわしいカッコいい写真が撮れたんじゃないかと!

 

 

って大笑いしている写真で申し訳ないが(笑)
近日サイトを始め徐々にUPされて行くと思うのでお楽しみに!

けどやっぱ「活動休止」って言葉を軸に
メンバー初めスタッフ、そして応援してくれるみんなの心が
一つになってるのを感じる今日この頃。。。

このまま9月のラストツアーまで走ってこう!

 

◉活動休止 LAST LIVE TOUR “ETERNAL SOUL”◉
9月9日(日) 仙台MACANA
9月14日(金) 大阪RUIDO
9月29日(土) 渋谷RUIDO K2 -活動休止 LAST ONE MAN-
※詳しくは → http://www.ramar.jp/wp/blog/archives/category/live

 

そういや撮影前に出来た「ものもらい」
その原因が判ったのです。

思えば撮影一週間前わたくし酒井君、普段と違う行動を。。。

それは??!!

撮影があるからって日焼け止めクリームを顔面に塗りたくる。
そしてこの暑い中メット被って原チャで長時間の移動。

日焼け止めクリーム混じりの汗が額を目元を流れ
原チャを乗る際に着用している手袋で汗を拭わぬよう大分気を付けてたつもりが
いつの間にか拭っちゃってたのでしょう。。。

その結果、目元に違和感を感じ「ものらい」

これまた思い返せば、初めてものもらいが出来た去年。
そう言えばあの頃も日焼け止めクリーム塗ってた。。。

どうやらあの日焼け止めクリームは酒井君にあわないらしい
なんか古そうだし、賞味期限あるか判らないが、遠に切れてそうだし(苦笑)
もぅ捨ててしまおう!

けどやっぱ病院の薬は効くねぇ~
御陰様で撮影当日にはいつもの酒井君でした。

 

で本当は今回の日記、RAMARデビュー後の回想日記も添えるつもりが
寝起きだからなのか、ここ最近の異常な暑さのせいだからか
ごめんなさい。。。頭がまわりません。。。働きません。。。(笑)

なので今回はこの辺で。。。